2024年3月23日土曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル(969Kcal:税別価格308円[税込332.64円])」

-2024/03/23 09:15-
■日清食品株式会社
「日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル(969Kcal:税別価格308円[税込332.64円])」

近畿地方限定で販売されていた物なんですが、好評だったんでしょうか、全国展開されましたね。と、言う訳で早速購入してみました。さて、お味の方ですが、うんもう、ソースのお味は安定の美味しさでポークベースの旨味が効いた濃い口のソースは麺180gと言う量を食べても秋が来る事無く最後まで美味しく頂く事が出来ました。このソースホントに美味しいと感じました。麺は細ストレートのフライ麺でもちもちの食感を楽しむ事が出来ますよ。お湯で戻すだけでこの食感と言うのはある意味驚きでとっても素敵だと思います、二玉でもするんと頂けてしまいました。具材はキャベツも中々良いのですが紅しょうが味と豚ニンニク味の「焼そば専用カリカリあげ玉」がとってもアクセントになってて特に紅しょうが味はソースとの相性抜群でした。なんか大盛はもうだめだって思ってたんですが、まだいけるって少し自信が回復した一品でした、

■麺
麺は細ストレートのフライ麺でもちもちの食感を楽しむ事が出来ますよ。お湯で戻すだけでこの食感と言うのはある意味驚きでとっても素敵だと思います、二玉でもするんと頂けてしまいました。カップ焼きそばの中ではこの麺が一番好きかなぁ。他のメーカー様も美味しとは思うんですが、食感で頭一つ抜け出てる様に感じます。

■スープ
ソースのお味は安定の美味しさでポークベースの旨味が効いた濃い口のソースは麺180gと言う量を食べても秋が来る事無く最後まで美味しく頂く事が出来ました。このソースホントに美味しいと感じました。

■トッピング
乾燥具材は、かやく(キャベツ)、ふりかけ(揚げ玉)、です。キャベツも中々美味しいんですが紅しょうが味の揚げ玉がソースととってもよく合っててアクセントとしても素敵でした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: