2023年10月28日土曜日

■株式会社ヤオコー「みそラーメン(382kcal[税別価格45円:税込価格48.6円])」

-2023/109/27 08:45-
■株式会社ヤオコー
「みそラーメン(382kcal[税別価格45円:税込価格48.6円])」

本来なら味噌ラーメンが美味しい季節に突入している筈なのに、私の部屋の中ではなぜか扇風機が回ってます。そんな中で頂いたこの一品は如何な物でございましょうか。さて、お味の方ですが、サッポロ一番みそラーメン系の味噌風味でお出汁の風味がしっかりしてて、この値段でこのお味が出せるかと驚いてしまう仕上がりです。少しさっぱり目では有るんですが、飽きの来ないみそ味と言えばよろしいでしょうか、するすると頂けてしまいます。麺は製造元が明星食品様だからでしょうか、細縮れで噛んだ時にバツバツ切れる心地良さを堪能できる美味しいフライ麺が使わrています。この麺とスープの組み合わせ、かなり良いです、とでも美味しく感じました。具材は同じくヤオコー様で仕入れたもやしミックスを使用してみましたよ、味噌ともやしとニラとニンジンがもろにマッチするスープがとても素敵です。このお値段でこのお味、ホントに信じられないです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
麺は製造元が明星食品様だからでしょうか、細縮れで噛んだ時にバツバツ切れる心地良さを堪能できる美味しいフライ麺が使わrています。この麺とスープの組み合わせかなり良いです、とでも美味しく感じました。お醤油味と同じものが使われてて味噌味との相性はどうなのかなと一瞬思ったんですが、そんな心配は全く不要でした。

■スープ
サッポロ一番みそラーメン系の味噌風味でお出汁の風味がしっかりしてて、この値段でこのお味が出せるかと驚いてしまう仕上がりです。少しさっぱり目では有るんですが、飽きの来ないみそ味と言えばよろしいでしょうか、するすると頂けてしまいます。

■トッピング
具材は、ヤオコー様のもやしミックスを使いました。味噌ラーメンを食べるために作られた組み合わせと言っても良い野菜達、とてもよく合ってました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: