2023年10月8日日曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「日清 カップヌードル 牛すきビッグ(520Kcal:税別価298円[税込価格321.84円])」

-2023/10/08 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「日清 カップヌードル 牛すきビッグ(520Kcal:税別価298円[税込価格321.84円])」

カップヌードルシリーズですが、これはセブンイレブン様限定品ですので、それ以外のお店では販売されておりません。どうかご注意くださいませ。さて、お味の方ですが、ビーフのお出汁がしっかりと効いた濃い味のお醤油風味で牛脂の香りと旨味がとっても良食て美味しいです。ちゃんとすき焼きの味だって感じられますし、今年発売されたカップヌードルシリーズの中でこれが一番美味しいかなと感じたりもします。麺はオリジナルのカップヌードルの物が使用されていてもう、安定の美味しさで文句のつけようもありりません。具材はお豆腐の滑らかさがしっかりと再現されている事と、味付牛肉が結構たくさん入っていてしかもしっかり牛のお味がしてとっても美味しくて満足出来ました。あと、葱が大ぶりにカットされてるのも嬉しいです。税込みで300円を超えるお値段をカップヌードルに使えるかどうかは賛否色々あるかも知れませんが、これなら出してもいいかなって気がしました。それに、カップヌードルじゃない名前で販売されてたら絶賛したような気もしますしね。

■麺
セブンイレブン様限定品でもしっかりオリジナルのカップヌードルの麺が使用されています。安定の美味しさで文句のつけようもございません。

■スープ
ビーフのお出汁がしっかりと効いた濃い味のお醤油風味で牛脂の香りと旨味がとっても良食て美味しいです。ちゃんとすき焼きの味だって感じられますし、今年発売されたカップヌードルシリーズの中でこれが一番美味しいかなと感じたりもします。これ、日清食品様で正規販売してくれないかな、箱買いしそうです。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、ねぎ、豆腐、にんじん、です。味付牛肉の量が結構多くてしかもちゃんと牛の味と食感が有ります。それとお豆腐の滑らかさ、更にねぎが大ぶりにカットされてるのも嬉しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: