2023年10月23日月曜日

■日清食品株式会社「特上 カップヌードル カレー(426Kcal:税別価259円[税込価格279.72円])」

-2023/10/23 09:00-
■日清食品株式会社
「特上 カップヌードル カレー(426Kcal:税別価259円[税込価格279.72円])」

少しご紹介が遅れましたが特上カップヌードルシリーズの中から今回はカレーをご紹介。特上って言う言葉、魅かれますね。さて、お味の方ですが、オリジナルよりかなり濃い口のカレー風味で麺を食べ終わったら最後にご飯を投入したくなります。ご飯にも負けないしっかりとしたお味に仕上がってますし、同梱の後かけスパイスが更にスパイス感をアップして最後まで美味しく頂くことが出来ました。麺はいつものカップヌードルオリジナルの麺でヘタりにくくてスープ絡みが良くていつも通りの美味しさでした。具材は何と言っても皮付きフライドポテトの食べ応えですね。謎肉とスープの相性も良いのですがポテトとの組み合わせもとても素敵でした。出来の良い一品で、何時まで発売されるか分かりませんが、もう一つ確保しておきたくなる一品でした。

■麺
麺はいつものカップヌードルオリジナルの麺でヘタりにくくてスープ絡みが良くていつも通りの美味しさでした。

■スープ
オリジナルよりかなり濃い口のカレー風味で麺を食べ終わったら最後にご飯を投入したくなります。ご飯にも負けないしっかりとしたお味に仕上がってますし、同梱の後かけスパイスが更にスパイス感をアップして最後まで美味しく頂くことが出来ました。これ、レギュラーにしてくれないかなぁ、売れると思うんですけど。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、フライドポテト、味付豚肉、ねぎ、にんじん、です。何と言っても売りは皮付きのフライドポテトですね。ほくほくしててカレーとの相性も抜群です。勿論謎肉とカレーもよく合います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: