2023年10月5日木曜日

■株式会社ローソン「ホッとな スープパスタ〜ベーコンとピリ辛トマト〜(502kcal:税別価格461円[税込価格497円])」

-2023/10/05 08:00-
■株式会社ローソン
「ホッとな スープパスタ〜ベーコンとピリ辛トマト〜(502kcal:税別価格461円[税込価格497円])」

最近、チルドの中華麺が不発のローソン様ですね、パスタの方はどうかと言う事で頂いて見ました。さて、お味の方ですが、まず、ピリ辛くない、トマトもあんまり感じない。そしてお出汁も弱くて全体がぼんやりしてて何かあんまり美味しく感じなくて食べてる間に飽きて来ちゃう、そんな感じのお味でした。なんか、どうしちゃったんでしょうねローソン様ってば。まちかど工房の製品は美味しいんですが、開発担当が違うんでしょうか。麺は太目のパスタが使われてて噛んだ時の食感がムニュムニュした歯触りです。これも好みが分かれるんじゃないかな、ちなみにわたしはこれ、駄目です。具材は特に目立って主張する物がなく、何となく入れた、そんな雰囲気でした。あまり良い出来の製品とは言えませんで、お勧めは出来ないです。

■麺
麺は太目のパスタが使われてて噛んだ時の食感がムニュムニュした歯触りです。これも好みが分かれるんじゃないかな、ちなみにわたしはこれ、駄目です。

■スープ
まず、ピリ辛くない、トマトもあんまり感じない。そしてお出汁も弱くて全体がぼんやりしてて何かあんまり美味しく感じなくて食べてる間に飽きて来ちゃう、そんな感じのお味でした。なんか、どうしちゃったんでしょうねローソン様ってば。まちかど工房の製品は美味しいんですが、開発担当が違うんでしょうか。

■トッピング
具材は、ほうれん草、ぱせり、チーズ、ベーコン、です。特に目立つものは有りませんでした。

■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: