2023年12月15日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「博多一風堂監修 極豚骨らぁめん(439kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

-2023/12/15 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「博多一風堂監修 極豚骨らぁめん(439kcal:税別価580円[税込価格626.40円])」

セブンイレブン様でただいま開催中のグルメフェア関連商品です。監修しているのが一風堂様と言うだけで気分が上がります。さて、お味の方ですが、さっぱりとしてるんですがコクが有って味わい深いスープなんですが癖が無くてするすると頂けてしまうお味に仕上がっておりました。やっぱるしっかり監修されている様で、お味のレベルが凄いです。麺は細ストレートの加水率低め、小麦感がたっぷりで角がしっかり立ってて噛んだ時のわしわし感がものすごく素敵でほぼヘタりの無い麺がこれまた美味しくて驚いてしまいました。コンビニでこのレベル、信じられないです。具材は叉焼のジューシー感とキクラゲのこりこり感が素敵です。チルドの中華麺に関してはセブンイレブン様が一歩んケ出してる感じです、とても美味しくいただきました。もしも見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺は細ストレートの加水率低め、小麦感がたっぷりで角がしっかり立ってて噛んだ時のわしわし感がものすごく素敵でほぼヘタりの無い麺がこれまた美味しくて驚いてしまいました。お店で食べるレベルの麺です、凄いと思いました。

■スープ
さっぱりとしてるんですがコクが有って味わい深いスープなんですが癖が無くてするすると頂けてしまうお味に仕上がっておりました。やっぱるしっかり監修されている様で、お味のレベルが凄いです。もしもお手元にホワイトペッパーがございましたら加えて頂けると更に味が締まって美味しくなりますよ。

■トッピング
具材は、焼豚、キクラゲ、葱、です。焼豚のお肉の味がしっかりしててジューシーで美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: