2023年12月13日水曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「南国酒家監修 海鮮塩あんかけやきそば(506kcal:税別価600円[税込価格648円])」

-2023/12/13 08:15-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「南国酒家監修 海鮮塩あんかけやきそば(506kcal:税別価600円[税込価格648円])」

セブンイレブン様でただいま開催中の『絶品グルメフェア』対象商品です。最近のセブンイレブン様はレベル高いですから期待出来そうですね。さて、お味の方ですが、物凄く深い味わいがする塩味の餡は程よくとろみが有って全体を包む様な感覚が有ってとっても美味しかったです。実はビールと一緒に頂いたんですが完璧な相性でした。麺は中太ストレートの加水率低めで小麦の風味がしっかりしてて噛んだ時のわしわしと角がしっかりと立っているのを感じられる食感が心地良い、かなり美味しい麺でした。これは美味したお店のこだわりなんでしょうか。具材は海老はぷりんぷりんで木耳こりこりで白菜しゃきしゃきです。全部美味しかったです。グルメフェアを掲げるに相応しい一品だと感じました。

■麺
麺は中太ストレートの加水率低めで小麦の風味がしっかりしてて噛んだ時のわしわしと角がしっかりと立っているのを感じられる食感が心地良い、かなり美味しい麺でした。これは美味したお店のこだわりなんでしょうか。

■スープ
物凄く深い味わいがする塩味の餡は程よくとろみが有って全体を包む様な感覚が有ってとっても美味しかったです。実はビールと一緒に頂いたんですが完璧な相性でした。お店でもこんな感じの物が出されているんでしょうか、一度うかがってみたいですね。

■トッピング
具材は、もやし、玉ねぎ、海老、人参、きくらげ、です。すべての食感が良くてビールと相性抜群でした。この内容でこのお値段はかなりお得なんじゃないでしょうか。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: