2023年12月14日木曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング キクラゲとたまごのやきそば(552kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

-2023/11/14 08:45-
■まるか食品株式会社
「ペヤング キクラゲとたまごのやきそば(552kcal[税別価格214円:税込価格231.12円])」

2023年のまるか食品様は中華押しなんでしょうか。麻婆、餡かけと来てこれでございます。さて、お味の方ですが、塩ベースに、チキンの旨味を効かせたさっぱりとして癖のない、するする頂ける風味に仕上げられたソースの風味が柔らかさがあってなかなかの美味しさです。が、オイスターソースかなんかをちょっと加えると更に美味しくなるさ満期がします。美味しくは有るんですが、もう一押しできそうなお味に仕上がっておりました。麺は勿論何時ものペヤング焼きそばオリジナルの麺が使われていて、この麺は万能ですね、どんな風味も受け止める寛容さがる様な気がします。具材はふんわりでたっぷりな卵がなかなかいい感じで、キクラゲのシャキシャキとの対比が素敵です。実は 2023年10月16日発売でホームページからは既に消えておるのですがまだ、スーパーなどの小売店では手に入りそうなのでどうしてもと言う方はそちらでお求めくださいませ。

■麺
麺は勿論何時ものペヤング焼きそばオリジナルの麺が使われていて、この麺は万能ですね、どんな風味も受け止める寛容さがる様な気がします。創世記の奇跡の一つと言ってよいかもしれませんね。

■スープ
塩ベースに、チキンの旨味を効かせたさっぱりとして癖のない、するする頂ける風味に仕上げられたソースの風味が柔らかさがあってなかなかの美味しさです。が、オイスターソースかなんかをちょっと加えると更に美味しくなるさ満期がします。美味しくは有るんですが、もう一押しできそうなお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、卵、キクラゲ、ネギ、です。たっぷりなふわふわたまごとキクラゲのシャキシャキ食感のコントラストが素敵です。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: