2023年12月26日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「トマト&クリームのWソースパスタ(554kcal:税別価398円[税込価格429.84円])」

-2023/12/26 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「トマト&クリームのWソースパスタ(554kcal:税別価398円[税込価格429.84円])」

久しぶりにパスタいただきます。最近、ラーメンとうどんとお蕎麦ばっかだったから見た目の華やかさが新鮮です。さて、お味の方ですが、白いのは濃厚なクリームソース、緑色はほうれん草が混ぜられた少しさっぱりめなソース、赤いのは少し酸味のあるトマトソースと、それぞれに特徴的なお味で美味しかったです。見た目も何となくトリコロールカラーっぽくて目に鮮やかで楽しいですね。ホームページには全部混ぜて食べても美味しいと書いてあったのでやってみたんですが、うーん、なんか良く分かんなくなっちゃいました。まずくは無いですが何食べてるんだかわからなくなるのがちょっと欠点かな。パスタは標準的な物が使われていて、冷凍食品の技術力がいかんなく発揮されててしっかりとアルデンテに茹で上げられててとても良い食感です。自分で茹でるより冷凍の方が美味しいんじゃないかしらんとか思ってしまいました。具材はベーコンが美味しかったです。久しぶりに頂く洋風なお味はとっても新鮮でおいしかったです。

■麺
パスタは標準的な物が使われていて、冷凍食品の技術力がいかんなく発揮されててしっかりとアルデンテに茹で上げられててとても良い食感です。自分で茹でるより冷凍の方が美味しいんじゃないかしらんとか思ってしまいました。

■スープ
白いのは濃厚なクリームソース、緑色はほうれん草が混ぜられた少しさっぱりめなソース、赤いのは少し酸味のあるトマトソースと、それぞれに特徴的なお味で美味しかったです。見た目も何となくトリコロールカラーっぽくて目に鮮やかで楽しいですね。ホームページには全部混ぜて食べても美味しいと書いてあったのでやってみたんですが、うーん、なんか良く分かんなくなっちゃいました。まずくは無いですが何食べてるんだかわからなくなるのがちょっと欠点かな。

■トッピング
具材は、固形として認識出来るのは、ベーコン、ソースに含まれてるほうれん草。です。ベーコンがアクセントになってて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: