2023年12月30日土曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「コク旨 豚汁うどん(459kcal:税別価550円[税込価格594円])」

-2023/12/30 08:40-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「コク旨 豚汁うどん(459kcal:税別価550円[税込価格594円])」

暖冬と言われてはいますがやっぱそれなりに寒い物は寒い。そういう時に食べたい物、豚汁ですね~~~。豚汁、無敵だと思います。さて、お味の方ですが、ポークと魚介のお出汁に合わせ味噌の濃厚な風味が加わって、玉葱なんかが溶け込んだコク深くて食べ甲斐のあるお味に仕上がっておりました。食べ終わったたからだぽかぽかでした、とっても素敵な豚汁でした。うどんは強めでもちもちのコシが感じられる食感のとても良い物が使われていて、豚汁のお味ととてもよく合ってました。具材は、全部美味しかったです。豚バラも、人参も、ゴボウも大根も。豚汁に入って良そうな具材が勢ぞろいでとても充実して満足感たっぷりでした。暖まるならこれ一択ですね、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。

■麺
うどんは強めでもちもちのコシが感じられる食感のとても良い物が使われていて、豚汁のお味ととてもよく合ってて満足感ばっちしです。

■スープ
ポークといりこのお出汁に合わせ味噌の濃厚な風味が加わって、玉葱なんかが溶け込んだコク深くて食べ甲斐のあるお味に仕上がっておりました。食べ終わったたからだぽかぽかでした、とっても素敵な豚汁でした。レンジアップして蓋を開いた瞬間に立ち上る味噌の香りがホントにいですよ、まずそこで感動出来たりします。

■トッピング
具材は、玉葱、大根、白菜、人参、ごぼう、こんにゃく、豚肉、葱、です。もう、具材がいっぱい。もう少しお肉多かったらいいなぁとは思ったんですが、全て加工費した感じが無くてとても美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
ダイレクトに飛んでくる

0 件のコメント: